非戦闘職が挑む魔神の塔

退魔神武器を短期間で効率よく集めたいなら、非戦闘職による周回も必要になります。

魔神の虚影を倒さなくても、魔神石の所だけクリアすれば2個は確実に手に入るわけですから、
退魔神武器が欲しいなら、職業なんて気にせずに突入するべきだと思います。
d0330183_22364021.jpg
そう、例えノービスだとしても
副隊長殿が何か言いたげなのは気のせい




用意したもの
AGI99のノビ (ステータスリセット万歳)
闇ブリーフ
ローレベルランニングシャツ
冒険者のリュック
星タマゴバッジ
アカデミーバッジ

d0330183_22401383.jpg
動ける兵士・・・ 一体どこにいるんだ・・・
ルシルがドSに見えてくる不思議な光景

唯一の良心、衛生兵ペイマーの支援が命綱。

d0330183_2325331.jpg
最初の通路はMOBが湧く前に猛ダッシュで走り抜ける
遅れると死ぬ 慈悲はない 動けないサイヤ人など必要ない

d0330183_22443353.jpg
最高の難所であるルシルの再起動
これらのMOBの中にノビ1人放置プレイとか マジ震えてきやがった 怖いです

d0330183_2250521.jpg
釣って走り回る 闇服着てないと問答無用の即死コース

当たらなければどうということはない = 当たるとヤバイ ロキでもいいからタスケテ

d0330183_22545999.jpg
こんなにドキドキする再起動は初めてさ

d0330183_22565949.jpg
魔神石アトラクションは、ノービス究極奥義「死んだふり」で初回は放置プレイ
タナトスから怒られても (∩゚д゚)アーアー シンデルカラ キコエナーイ

d0330183_2302298.jpg
2周目になったら起き上がって魔神石ツンツン

d0330183_2314992.jpg
灼熱の炎は、これまたノービス究極奥義で回避


d0330183_2342768.jpg
こうして世界の危機は去ったのでした めでたし めでたし

d0330183_2355323.jpg
よい子のノービスはマネしないようにしましょう

[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-02 18:00 | Ro | Comments(2)
Commented by お慎々 at 2015-04-03 00:13 x
さり気にオーラ吹いててワロタwwww

ノビでも行けると実証してもらったのに、おれが非戦闘3次で行ったら死ぬ気がするのは何故なんだろう・・・。
Commented by furukuaoihako at 2015-04-03 01:11
闇服+衛生兵のキリエ貰って、再起動する場所のMOB達の誘導さえ成功させてしまえば、職は何でも問題ないと思います。

・・・ってマジレスして良かったのだろうか。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。