ラーメン屋が新規オープン

今年もエイプリルフールネタ出来なかったなぁ、と考えていたらラーメン屋新規オープンのお知らせが。

d0330183_043623.jpg
ラ、ラーメン屋・・・?


d0330183_0193076.jpg
だ、大長老・・・! 時空を越えてやってきたのか!




呼び込みのおっさんに連れられてホイホイ付いていくと
d0330183_0225333.jpg
脱サラしてラーメン屋を始めたというょぅι゙ょのラーメン屋に到着しました

サラだけに脱サラってね ハハハ、こいつぁおもしろいや(棒)

d0330183_0251888.jpg
全く酷い事をする人がいたものですね

d0330183_0304817.jpg
HAI!

・・・責任取ってよ。 と誤解を招きそうな脅迫を受けたので、ラーメンの配達を手伝いにプロンテラへ。

d0330183_02695.jpg




d0330183_0332069.jpg



d0330183_0363740.jpg
どうしよう、メモリアルダンジョン勢のキャラ崩壊が止まらない


d0330183_0473898.jpg
d0330183_1192560.jpg
ジュピロスの科学力の一端を見た プラズマなら仕方ない


d0330183_0503319.jpg
プーめんと張り合う魔神


d0330183_0473996.jpg
一切隠す気もないラ●ュタ王


d0330183_0465262.jpg
司会のおっさんは平常運転


~プーめん配達中~


d0330183_0523537.jpg
出前している間に魔神のプーめんが出来たようです
ラーメンで世界が終わってしまう


d0330183_0553256.jpg
ミ●ター味っ子風の会話後に衣装用プーめんを貰って終了
今年のガンホーは頑張りました

[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-01 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。