オリデオコンの地位向上期間

d0330183_0585310.jpg
足りぬ…… 全然足りぬ…… 全然弓が足りぬぞ!!
d0330183_122015.jpg
魔神の塔…… もっと魔神の塔の周回が必要だ……
やる気が削げるダブル両手剣
d0330183_10663.png
d0330183_10719.png
倉庫のオリデオコンを全て吸い尽くし…… そして破壊する…… 全てをだ…

いや壊したらダメよ

という事で、本格的に魔神の塔の周回作業をこなし始めています。
もちろん目指すのは+9退魔神の弓という事で。

メカニックの武器精錬で+9退魔神の弓が完成する確率は3.78%ですから、
d0330183_1275136.gif
弓が30本もあれば完成するでしょう、多分
d0330183_192116.jpg
今週は殆どノーパッチだったのでネタもない

d0330183_122178.jpg
他の装備と比べると弓が出にくい印象がありますが、こういう事もあるのね

[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-25 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。