ドヤ顔からお笑いへ

Top絵をロエルのドヤ顔から変更しました。

大分前の話になりますが、Top絵をロエルのドヤ顔に変更した時にギルドメンバーに感想を聞いたところ、
「旬は過ぎてるけども、憎しみは伝わってきた」
と、こちらの意図を100%汲み取ったステキな感想を頂きましたとさ。

風船帽、7周年記念で衣装へ
バルーンハットの衣装化が来るそうですね。
d0330183_2325380.jpg
d0330183_2325327.gif
バルーンハットは狙って出す物でもないので、
いつか行われるであろうスタンプラリーでのゲットに淡い期待を込めておきます。

箱を開けての自力ゲットは過去の紫箱企画でも参考に自己責任でどうぞ。



ドモヴォイチケット以来、久々の
d0330183_23472993.jpg
ハイプリはかわいい
皆様、こちらの装備は覚えていらっしゃいますでしょうか。

d0330183_23472341.jpg
年半前に発売されたラグナロクオデッセイエースの特典アイテムの世界樹の帽子でございます。

世界樹の帽子は今でも現役バリバリで使っていますが、
世界樹の帽子の衣装の方は見た目が気に入らない事もあり、ホコリを被ったまま放置されています。

チケットの有効期限も今年の8月までですし、使う気もないなら誰かに譲ってしまおうという事で・・・

[衣装] 世界樹の帽子
見た目が微妙な事もあり、換金目的には向かないと思いますので、
世界樹の帽子の衣装が欲しかったんやー、という珍しい人だけこちらから拾って行って下さい。

QRIJRafjqa2XmU8g」 終了しました(1時22分確認) なんて早さだ・・・!

当然ながら先着1名様までです。 身内が拾っていくのは禁止。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-21 01:00 | Ro | Comments(2)
Commented by お慎々 at 2015-03-21 18:32 x
22分・・・
このブログは常に監視されている!
Commented by furukuaoihako at 2015-03-22 00:01
ブログを深夜に更新する事が多いので、そのせいかもしれませぬ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。