魔神の塔じゃなくて魔王の塔ではなかろうか

d0330183_1523447.jpg
という事で、やってまいりました魔神の塔

事前に発表されていた要求レベル70という所から難易度ユルユルダンジョンだとは思っていましたが、
最後に登場する『魔神の巨影』だけは、要求レベルの70じゃキツいんじゃないかな、というのが感想。
d0330183_203740.jpg
道中の雑魚MOBは要求レベル相応

d0330183_259887.jpg
問題の魔神の巨影

ステータスだけ見ると大した事ない魔神の巨影ですが、どうにも珍妙なスキル持ちのようで、
必中物理攻撃なんじゃないかと思わせるような謎の攻撃を使用。
無差別遠距離攻撃もありますので、油断してると距離を取っていてもブン殴られます。

ATKも1,224と表記されていますが、体感ではATK3倍くらいあるんじゃないの? と疑いたくなる妙な強さ。
d0330183_2102425.jpg
モロクの加護(という名のバリアー)というメンドクサイ要素も強く感じさせる要因の1つ
ところでこの時代って『魔神』じゃなくて『魔王』モロクの時代じゃないのかしら

d0330183_2124879.jpg
マインドブラスターでモロクの加護を無効化した隙にブン殴れ

クールタイム30秒もあるのに効果時間が短いので使いにくい事この上ない。
ついでにエフェクトが地味すぎて撃てたのかどうかが判別しづらい。
d0330183_2214478.jpg
一応クリアはしましたが、魔神の巨影をスムーズに倒すには慣れが必要そうです

[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-18 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。