今日はただのメモ帳

今日のメンテでホワイトデーイベント終了です。
メンテ後は魔神の塔が実装されますが、果たしてどんな中身になるのやら。
d0330183_205048.gif
ホワイトデーイベント最終日はカカオ豆加工作業に経験値&ドロップアップ権消費で大忙し

d0330183_2411613.jpgd0330183_2411660.jpg
安定のスカスカ
ホワイトデーイベント中にはきっと・・・と思っていたバコナワさんのデレはまだ見れない

d0330183_22263.gif
ホワイトチョコクマ帽の衣装もせっかくなので作成
d0330183_23317.jpg
イベント後用に2週間分のクッキーもチャージ
(交換期間は、もはやお約束の来週のメンテの24日まで)
d0330183_155518.jpg
ビターチョコの時はまだしも、普通のチョコレートとかは1000個単位で作れても良かったんじゃないかな

難易度ユルユルのイベントでしたが、
教皇様の奇跡にホワイトチョコルチ変身支援も含めて、なかなか充実したイベント期間になりました。

コスチュームミッションメモ
ご存知スターダストのドラモマシーン支援の内容は・・・
d0330183_2101236.gif
スターダストごときの分際で星の粉が面倒すぎるので放棄 大人しく露店で買いました

名探偵帽のドラモマシーン支援内容 (3月24日~3月31日)
チンピラ 50人討伐
ゾンビプリズナー 80体討伐

をこなすと名探偵帽が貰えるようです。 転送支援も完備。
名探偵帽の作成材料が酷いだけに凄いミッションでも来るのかと思ってました。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-17 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。