魔法のぼうし

先日、新しくリンクに追加しましたお慎々氏のブログ『<今日も立派におしんしん!』ですが、
まさかKENZENなブログと紹介したその日にUNKネタを載せられるとは思いも寄りませんでした。
d0330183_20194073.jpg
d0330183_14364413.jpg
KENZENなブログと信じてリンクを踏んだ人々

違う、あれは不幸な事故だったんだよ! 健康的な意味でKENZENだし。

という愉快なハプニングを話の種にしつつ、今日も頑張っていきまっしょい。



魔神の塔
d0330183_20584016.gif
公式ブログの方で来週実装される魔神の塔の記事が掲載されています。
d0330183_20535359.jpg
要求レベルがBase70だったり、ボスっぽいモンスターのLvが107だったりと、
サラの記憶並の低難易度を予感させてくれます。

難易度ユルユルでもガッカリしないように心の準備をしておきましょう。

ドジョウ狙い
Q.影肩が出たら、次は何をしますか?
A.2匹目のドジョウを狙う

1回出てしまうと、また出るんじゃないかという期待してしまうのが人の性。
ドロップ1.5倍権はもう残り少ないですが、残りの奇跡でニーズ&バコナワツアーで2匹目のドジョウを狙う。
d0330183_20371529.jpg
d0330183_20353055.jpg
d0330183_20352948.jpg
d0330183_20353011.jpg
結果:易々とドジョウは捕れなかった

d0330183_20412882.jpg
ニーズ&バコナワツアーだけだとドロップ率アップ効果が微妙に余るので、イベント魔王サマをしばいてフィニッシュ。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-13 22:00 | Ro | Comments(2)
Commented by お慎々 at 2015-03-16 23:23 x
ご、誤解ですよ本当に必死だったんですよ必要なunkだったんです。
Commented by furukuaoihako at 2015-03-17 02:51
必要なunkなら仕方ない・・・。

一応書いておきますが、全然気にしていませんからね!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。