ニッチ装備の歴史がまた1つ

d0330183_1152090.jpg
ニッチ装備が実装されました。

材料の買取露店が出ているのは見かけますが、やっぱり大盛り上がりという感じでもないですね。
一部の人に新装備(シャドウスタッフ)や材料がご祝儀価格売れるかもね。 程度の認識です。

弓の1つでも実装されていれば、もう少し興味を持てたと思いますが・・・
全く興味が持てない事に関してツラツラ書いても面白くも何ともありませぬ。(主に私が
d0330183_130010.jpg
書いてもこんな感じの中身になると思います
ぼくにはとてもできない

新装備「鬼丸」 作成ヒントメモ
一応知らない人の為に書いておきますが、
呪われたルビーはモスコビアのクジラ島の大きなリスにどんぐり20個を渡す事で高確率で手に入ります。
そして、どんぐりはモスコビアのカプラ職員付近のどんぐり商人が1個100zで販売しています。



柴犬はレベルが上がった
前回めでたく影肩と久しぶりの再会を果たしましたので、
お祝いというワケでもありませんが、久々に装備をレベルアップ。
d0330183_1441717.gif
d0330183_1441678.gif
みのまもり が 1あがった!
変身率 が 少しあがった!
変身時のATK が 30 あがった!
Roのモチベーションが 5 あがった!

+7を叩いたワケではなく、新しく柴犬帽を購入しています。

+9柴犬帽には負けますが、装備の新調やレベルアップはやる気アップに繋がりますな。
でも冒頭のニッチ装備は要らないです。
リンク追加のお知らせ
今日も立派におしんしん!

という事で、どういうわけだかリンクが1件追加されました。

何故かブログのタイトルを見た時に、
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が頭に思い浮かびました。
不思議ですね。

内容の方は至ってKENZENですので、ご安心下さい。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-11 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。