春の怪獣大決戦

3月という事もあり、引退露店をちょくちょく見かける事が多くなるこの時期ではありますが、
サーバー統合時から比べると、人減りすぎじゃないの? ってくらい人減りましたよね。
4月に行われるハンゲーユーザー切捨ても原因の一つだと思います。

ウェルカムサーバーことブレイザブリクの方も毎年サーバー人口の約4分の1が減っていく勢いですが、
Roはあと何年保っていられるのかしら。

さて先行きの暗い話はここまでにしまして・・・。

ホワイトデーイベント満喫中
現在、Roの世界のあちこちでミルクチョコレートくさい怪物が大暴れしております。
d0330183_23515679.jpg
怪獣大決戦2015 春の陣

という事で、皆様ホワイトデーイベントは楽しんでいますでしょうか。



d0330183_0232565.gif
ホワイトチョコルチになりたかったのに、エンター押しすぎて
d0330183_0232680.gif
貰いたくもないそぉぉい!をうっかり貰ってしまった人は私だけじゃないはず

d0330183_0293824.jpg
ドロップ1.5倍貰った後だと『そぉい効果』が消えるまで待つワケにもいかないので
d0330183_0334893.jpg
仕方ないので、そのままニーズとかを狩りに行くハメになります
さてドロップ品はどこかな

d0330183_0162979.jpg
やはりこの期間はドロップ1.5倍貰ってニーズヘッグ → バコナワ巡り は欠かせません

d0330183_021936.jpg
めげない
d0330183_021970.jpg
くじけない
d0330183_17129.jpg
諦めない
d0330183_0415976.jpg
お前じゃない
(修羅は1.5倍でニーズ → おもちゃ工場巡り)
この前やっと初めてドロップしたと思ったらこれだよ!

やはりレアアイテムは、なかなか出るモノじゃないのは分かっていますが、これだけ出ないと凹む。
そこに影肩ドロップやバコナワの魂ドロップを一々報告してくるギルドメンバーに軽く殺意を覚える。
d0330183_1212740.jpg
分かってて煽ってくるのでよけいタチが悪い


さて、ホラーおもちゃ工場で余計な運を使ってしまいましたが・・・。



d0330183_1164516.jpg
d0330183_0565321.jpg
1年と11ヶ月ぶりに影肩と感動の再会を果たしました

やっぱり継続は力ですよね。
d0330183_1233760.jpg
でもバコナワさんは相変わらずです
そろそろ魂1個くらいドロップしてもいいのよ?

[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-09 02:00 | Ro | Comments(2)
Commented by お慎々 at 2015-03-10 00:49 x
おめでとうございます!
ひそひそうさんのニーズ攻略記事にはお世話になってるので、心からの祝福を・・・!

ブログリンクしてもいいですか(ヒソヒソォ!
Commented by furukuaoihako at 2015-03-11 02:32
影肩の呪縛からようやく開放されました。
これを機に運気が巡ってくるといいんですが。

ブログのリンクについては、こんなネタブログで良ければご自由にどうぞ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。