空回り回

毎度お馴染みバコナワさん。
d0330183_1285235.jpg
周囲からも「やっと魂ドロップした」という報告を聞くなか、こちらでは未だに1個も落としてくれない日々が続きます。
影肩の件といい私のドロップ運の悪さは異常な気がする。

だがしかし、この期間中の私にはドロップ1.5倍パワーが付いているッ! 今こそ奇跡パワーを見せる時。

d0330183_1285291.jpg
ドロップ1.5倍パワーを感じる奮発されたドロップ品達
どんな運の使い方だってばよ

チョコレートパイの成功率を検証するまでもなかった
d0330183_139710.gif
チョコレートがどっぷりついている皮

冗談はさておき、
d0330183_1293420.gif
今年の超高級雑煮の代替品として使えそうな、今回のチョコレートパイ。

材料も良心的なので、お菓子作成の成功確率次第では
無駄に高い雑煮なんぞ売り払って、安いチョコレートパイの作成に着手した方が良いだろうという事で、

d0330183_1451314.gif
実験用にチョコレート3000個 = チョコレートパイ1000個分を用意しました


これで大体の成功確率を測ってやりますとも。

と、意気込んでいたんですが・・・

d0330183_1493085.gif
ああ、これ失敗しないんだね・・・
d0330183_151839.gif
空回りして調査終了

[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-05 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。