カシャンカシャンとは一体

d0330183_17302647.jpg
カシャンなんとか 景品一覧
d0330183_17313599.gif
ネットカフェから繋ぐと1等と2等の当選確率3倍!

当選確率3倍と聞いて、

当選確率3倍!? すごっ! と思うか、
どうせ元々の当選確率が3倍にしても問題ないくらい低いんだろうな、と思うかで熟練度の差が見て取れます。
私も含めて大体のRoプレイヤーは後者でしょうが、とりあえず全ポイント消費して12回引いてみました。
d0330183_17302673.jpg
期待を裏切らないオール3等

中身が不安定な2等のコインホルダーの中身より、
確実な収入になりそうな3等を引きたいのは、私だけじゃないはず

しかし貰えるアイテムが選べないとはいえ、報酬品が追加で半分貰えるのは大歓迎です。



RJC2013メモリアルパッケージ販売終了のお知らせ
アンドフリームリルのおかげで不良在庫が一気に減った影響からか、 オウル帽? いえ、知らない子ですね。
3月2日の13時をもってRJC2013メモリアルパッケージの販売が終了します。

あれだけ入手し難かったヴァジュラが露店で並びまくるようになりましたので、めちゃくちゃ売れたんでしょうね。

2年くらい前のパッケージなのにダウンロード販売じゃなかった事の方が驚きですが、
とりあえず在庫処分アイテムエクスチェンジアップデートは大成功という事で。

がんほーも一応会社ですから、利益を追求するのは至極当たり前の事ではありますが、
d0330183_187548.jpg
あのDMM.comも遊び方説明にちゃんと書いてましたし

しかし、ちょっと装備のグラフィックや色を変えるだけで、これだけバカ売れするんですから全くボr(略)

となると、次のアイテムエクスチェンジの対象は未だに在庫が残っているこちらのパッケージかもしれません。
毎度恒例のテキトーな予想ですが。 天体サークルェ・・・
[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-25 19:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。