パワフルなスキンオブシャドウ

DDばっかり回していると記事にする事がなくなりますよね。
ついでに[衣装]オッドアイのように目が死んできますよね。
d0330183_13565641.jpg

賞味期限迫る
d0330183_1384418.jpg
教皇クッキーの交換は今週のメンテまで
今夜辺りに来週1週間分のクッキーをまとめて受け取っておきましょう

d0330183_1384595.gif
ついでにこちらも期限が迫っています
そろそろ跳ねるのにも疲れてきたんじゃないかな

首都の片隅で絶賛放置プレイされていますが、ファミ通クエストの期限は来週のメンテ(3月3日)までです。



セリーヌ・キミからの[衣装]
d0330183_13223998.jpg
セリーヌ・キミから見慣れないものがポロッと

おお、これは噂に聞いた事がある、あの[衣装]赤いボンネットかっ。

d0330183_13301747.gif
セリーヌ・キミとはこれまで何度も戦り合っていますが、今回が初ドロップ
相当確率低いですね、コレ

見た目が防災頭巾にしか見えないので、『ちょっと珍しい衣装装備』程度の価値しか無いのが残念。
d0330183_13274828.gif
防災訓練をすると紅茶が飲みたくなる

パワフルなスキンオブシャドウ
d0330183_0125841.jpg
今日も今日とてニーズさん通い

そろそろさ、本当に肩出てくれないと前回の影肩ドロップから2年経っちゃうんだよ・・・!

d0330183_0125936.jpg
今日も うろこ を てにいれたぞ!

記事のタイトルから察して影肩が出ると思ったかね!?
残念だったな! 私も残念だよ!


d0330183_0221969.gif
影肩は好きだ

影肩がお好き? 結構。 ではますます好きになりますよ。
d0330183_0222084.gif
さぁさぁ、どうぞ 影肩のニューモデルです

……快適でしょ? んああ、仰らないで。
カードがワクワク。
でもイミューンなんて見かけだけで、カードは安いし、属性ダメージは貫通するわ、価格は下がるわ、ろくなことはない。
SP吸収効果もありますよ。 どんな物理職の方でも大丈夫。 どうぞ殴ってみてください。
d0330183_0324062.jpg
……いい火力でしょう? 余裕のATKだ、馬力が違いますよ。


という事で、前置きが長くなりましたがワクワクカードが刺さったスキンオブシャドウを導入(購入)しました。
単体相手なら防御よりも火力を重視したい場面が多いので、結構役に立っています。

真紅のポンチョとか最近実装されたアンドフリームニルも捨てがたいですが、近接職なら誰でも使える汎用性が○。
上記2種と違って+7に精錬しなくても良いし・・・。

スキンオブシャドウといえば・・・2月の頭に某サーバーで
デビルリングカードが刺さった影肩を100Mちょいで売った人がいたようですが、その人大丈夫だったんでしょうか。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-23 14:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。