武器精錬封印週間

d0330183_19554745.jpg
去年と同様にぷちイベント「ひな祭り」が今年もやってくるそうで
(毎度恒例公式ブログより)

アマツ、フェイヨン弓手村、グラストヘイム古城、アマツD3Fへの転送サービスと
d0330183_2072852.pngd0330183_1954455.jpg
ヘアースタイルの変更が出来るそうですぞ。



1週間路上精錬禁止令がやってくる
こちらも公式ブログより。
d0330183_20115585.png
グロリアス武器が1週間限定で倉庫移動出来るようにッ

遥か昔にグロリアス治癒の杖を武器精錬で叩いて+7出来たワショーイ → コレ倉庫移動出来ねえじゃん!
という壮大なドジで笑いを取った誰かも救われます。 やったね!
d0330183_20131827.gif
d0330183_20163687.jpg
1週間だけ武器精錬スキルはNPCを通して行う事になります

Q.って事は、今の内にグロリアス武器をメカニック辺りで受け取って武器精錬にチャレンジすればお得って事かしら?
A.出来なくはないと思いますが、武器精錬する場合は、
かなり以前のパッチでその職業が装備可能なグロリアス武器でないと受け取れなくなりましたので武器にもよります

リンクが1件追加のお知らせ
顔色ぱーぷる
d0330183_20452724.gif
リンクされてるんだから、こっちからもリンクしようず! 巡回楽になるし!
というギルドメンバーからの意味不明な推薦でリンクが1件追加されました。

何というか最近時空ブーツ20個叩いた時も引き合いに出されるわ、
こっちもエドガカード出そうよ、という無茶振りされるわで当ギルド内で最近やたらと話題に上がるブログです。
狙ってMVPカードポンポン出せたら苦労しないってんだよ、コンチクショーメ。
私個人の感覚で表現するなら、そう・・・
希望絶望が入り混じったブログ。 かなり絶望多めな気がしますが。

ちなみに現在(2月20日)リンクを開くと大変ショッキングな画像が真っ先に表示されますのでご注意下さい。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-20 22:00 | Ro | Comments(2)
Commented by 詩夏 at 2015-02-21 13:15 x
お初にお目にかかります。顔色ぱーぷるの詩夏ともうします。
この度は、こちらのブログでの貴ブログへの無断でリンクしていたことについて謝罪申し上げます
ひとこと リンクをさせていただいても宜しいでしょうか?とお伺いをたてるべきでした。申し訳ございませんでした。

こちらのブログでは、レンジャーのなんたるかを教えていただき レンジャーにおける最新パッチでの攻略、大変参考にしています。
いちブログ読者として益々のご活躍を期待しております。
駄文長文のお目汚し失礼いたしました。
失礼します

顔色ぱーぷる 詩夏
Commented by furukuaoihako at 2015-02-21 22:34
こんなに長いコメントは初めてでビックリです。
ところでどこを縦読みすればいいんでしょうか。

>貴ブログへの無断でリンク
リンクですか? ええ、もうご自由にどうぞどうぞ。
謝罪とか全く必要ありませんし、堅苦しい決まりもないお気楽ネタブログですので。

>レンジャーのなんたるかを教えていただき
ハハハ、またまたご冗談を。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。