ジャイアントゴリラなら仕方ない

バレンタインから1日遅れましたが、こういうチョコレートはいかがでしょう。
d0330183_18512365.jpg
すごく・・・ゴリラです

後日追記
ゴリラチョコという単語でいらっしゃる方が多いようですが、
当ブログはチョコレート関係の紹介ブログではありませんので、
ゴリラチョコ含む、動物チョコについてはこちら(ZOOLOGYチョコレートについて)を参考にするといいと思います。

バレンタインイベントの手作りチョコ納品は火曜日のメンテまでですので、
ホワイトデーに支援を受けたい人は忘れずに手作りチョコを納品しておきましょう。(ホワイトデー期間支援リスト

コスチュームミッション一口メモ
d0330183_16241698.jpg
赤いリボンのドラモマシーン支援内容 (2月17日~2月24日メンテまで)
ロッダフロッグ 150体討伐
ワイルドローズ 100体討伐
スティング 100体討伐

これらを全てこなすと赤いリボンが貰えます。

それぞれの狩場への転送サービスもあるそうなので、とてもラクチン。
今月は黒い猫耳の難易度だけがおかしかったようです。



興奮はしなくても期待とガッカリはする
ホワイトデー期間中は回数制限があるとはいえ経験値2倍支援もある事ですし、
ちょっと気合入れて狩りをしようと思いますので、今から色々と準備を進めております。

今回の一件は、その一環。

d0330183_1603263.gif
20個ドン!
d0330183_1655219.jpg
バン!

もはや我らの間に言葉などいらぬ
d0330183_17151580.gif
ネタとして弱いという意見もいらぬ

言葉はいりませんが、説明は要りますよね。

力の時空ブーツが1つ欲しい
運良く+7が多く出来れば、余った分は露店に並べて元も取れるよウフフのフ 以上

d0330183_1659610.gif
+4 → +5
20個 → 13個
期待値12個なので、そんなに悪くない

d0330183_1659740.gif
+5 → +6
13個 → 6個
こちらも期待値以上 なかなか良い仕事しますね このマンダさん

6個もあれば+7が2個・・・、いやこの調子なら3個か4個は出来る
・・・これはいけるッ!


d0330183_1741813.jpg
勝ったな  ああ




d0330183_1659672.gif
+6 → +7
6個 → 1個


d0330183_1726348.jpg


d0330183_1739749.gif
できあがり

[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-15 19:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。