アイテムエクスチェンジに猫耳を入れてくれれば

アイテムエクスチェンジ第1弾
古くなって使い道のなくなった装備品や、
あまりの使えなさに最初から見向きもされなかった装備品をリサイクルする画期的な淘汰システム
それがアイテムエクスチェンジ
d0330183_1302123.gif
なんとも微妙なラインナップ。 特にブラディウムシリーズの再利用は遅すぎた感バリバリ。
第1弾ですし、最初はこんなものでしょうか。

新装備のオウルヴァイカウントのシルクハットや、アンドフリームニルのマントも悪くはない性能ですが、
使う人をかなり選ぶニッチな装備となっています。
攻撃速度+10%の装備をまた作り出して、どこまでヘルモーズキャップさんを苛めるのかね!



5000分の1の確率を引くまで頑張って!
さて今週は黒い猫耳のコスチュームミッションの週なワケですが・・・。
d0330183_1591950.gif
いやね、確かにドラモマシーン支援が無いっぽい事はスケジュール表には書かれていましたけれども、
今まで私の期待を変な方向に裏切ってくれたがんほーなら、きっと何か素敵な支援を入れてくれると思ってたんです。
d0330183_154544.gif
ぐぬぬ、まさかスモーキーの数を増やすだけの丸投げサポートとは・・・。

一応生息数が増えたというカピトーリナ修道院前MAPの様子は見てきましたが、
d0330183_23372.jpg
確かに増えている・・・が猫耳ドロップを狙うにはやっぱり辛いレベル

・・・いや何もドロップで猫耳を狙う事もない。
倉庫に眠っている青箱でも開ければ、運良くポンと出てくれるかもしれない。 すなまりの人も出してたし。

そうと決まれば、早速倉庫Open!

d0330183_2102236.gif
現在庫数6個
あっ、これはもうダメだわ
d0330183_2214973.gif
盾=Sガード

d0330183_2142474.gif

[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-11 03:00 | コスチュームミッション | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2015-02-11 13:18 x
とどめにヘルモーズさんもエクスチェンジというひどい展開になるのでは…
Commented by furukuaoihako at 2015-02-12 03:54
というより、ヘルモーズさんは今の劣化狐耳の性能じゃ使い物にならないので、
その内エクスチェンジの対象になると思います。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。