2015年2月のコスチュームミッション

d0330183_22155927.gif
今月のコスチュームミッションはこちらの3種類。

前回のコスたまといい、かわいい系をやたらプッシュして来ますね。
Cawaii!のは良いんですが、作成するとなると、ちょい面倒な頭装備ばかりです。



d0330183_22355555.jpg
黒い猫耳・・・ ま た 猫 耳 ヘ ア バ ン ド か。
猫耳HBから派生する装備は4種類(うさみみ、たぬき帽、ラッコ帽、黒猫耳)もあるので仕方ないといえば仕方ない。
綿毛はウンバラでにくオンラインするか、雑煮作ってた人に倉庫に入ってないか尋ねましょう。

しかし、これで猫耳から派生する残りの衣装はたぬき帽だけになりますね。
来月に来たりして。
ファッションサングラスの材料である頭眼鏡は青箱系限定アイテムなので、大人しくドラモマシーン支援待ち。

そしてコイン2倍対象のナコ●ルの赤いリボン。 Sリボンが地味にメンドイ。
d0330183_2250284.gif
年末年始で大きなリボン消費させておいて、再び大きなリボンを集めさせるとは・・・。
汚いな、さすががんほーきたない。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-07 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。