最終兵器、それは弓(Ver.2.5)

d0330183_23223829.jpg
あの有名な狙撃手も宇宙で衛星相手に弓を使ってました

前回の記事を書いている最中に自分でも思いましたが、
別にイクシオンの羽をディスってるワケじゃありませんからね。

属性矢の使い分けが出来る点は大きいアドバンテージになるでしょうし、
銀矢使っても火力が落ちないなら、2PC環境の私もアスペルシオ使う手間が省けるわけですから、私も欲しぃ。

お値段が高くなければ。

お値段が高くなければ! (凄く大事な事なので2度言いました)
d0330183_2325598.gif
それでは要望があった4本の弓による火力計測の延長戦をば




前回の計測内容にアンリミットを加える
アンリミットにより素の火力が大幅に上がるので、
カード3枚のおかげで高倍率が掛かるイクシオンの羽がさらに有利になる事は間違いなし。
d0330183_0293226.jpg
カード1枚で戦うしかないエルヴンとギガントはどこまで健闘出来るのか

d0330183_1944840.gif
ポリン編 条件は前回と同じ

+7エルヴンボウ
d0330183_23585085.gif

+7大型クロスボウ
d0330183_23591053.gif

+7イクシオンの羽
d0330183_235928100.gif

+7ギガントボウ
d0330183_23594264.gif

アンリミットでポリンに素撃ちダメージランキング
1位:イクシオンの羽 <やったぜ
2位:ギガントボウ
3位:大型クロスボウ
4位:エルヴンボウ

素撃ちの時点でエルヴンボウが大型クロスボウに負けるの巻。

アンリミットでポリンにアローストームダメージランキング
1位:大型クロスボウ <引かぬ 媚びぬ 省みぬ
2位:イクシオンの羽
3位:ギガントボウ
4位:エルヴンボウ

d0330183_1953038.gif
誘いの魔眼編 こちらも条件は前回と同じ

+7エルヴンボウ
d0330183_0161759.gif

+7大型クロスボウ
d0330183_0164773.gif

+7イクシオンの羽
d0330183_017446.gif

+7ギガントボウ
d0330183_0172147.gif

アンリミットで魔眼に素撃ちダメージランキング
1位:イクシオンの羽
2位:大型クロスボウ
3位:ギガントボウ
4位:エルヴンボウ

アンリミットで魔眼にアローストームダメージランキング
1位:大型クロスボウ <生体工学研究所エンチャントでさらに本気出す
2位:イクシオンの羽
3位:ギガントボウ
4位:エルヴンボウ

という事で、アンリミット等の高火力時にはカード倍率の高いイクシオンの羽が断然有利という結果になりました。
エルヴンボウの結果はお気の毒ですが、安さが武器と思えば・・・。

これらの結果を踏まえて、私が目標にする深淵カード挿し武器は・・・
d0330183_051782.gif
やっぱり大型クロスボウですね

まだ終わりじゃないぞよ もうちょっとだけ続くんじゃ
[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-04 01:00 | レンジャー | Comments(2)
Commented by なしなの at 2015-02-04 10:52 x
じゃあ次は大鷲前提でのシミュ結果を乞う。


…すみません。
Commented by furukuaoihako at 2015-02-04 18:34
時空装備にすると白羽セットが崩れて装備の幅が広がりすぎる為、大鷲は無しの方向で。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。