バレンタインで教皇様とキャッキャウフフしてオッドアイ

d0330183_17282037.jpg
もはや日常風景と化したDD渓谷からこんにちは。
DDの単純作業にもそろそろ飽きが来る頃だと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年のバレンタインイベント
情報元は安定の公式ブログ

今年のバレンタインデーは
d0330183_17414331.jpg
手作りチョコを納品して教皇様と90秒間会える権利を取得

d0330183_19225634.jpg
d0330183_1814546.gif
教皇様とキャッキャウフフ

d0330183_19251743.jpg
d0330183_183316.gif
何度かこなすと衣装オッドアイが貰えるらしい




脅迫されて仕方なくめける件
実は前回の究極精錬のリプレイを受け取る際に
「究極精錬のリプレイ渡すから、めけさんのコスプレして集合写真を撮ってめけさんに送りつけようZE」
みたいな交換条件を受けてまして・・・。

いや私は冗談だと思ってたんですが、まさか本気と書いてマジだったなんて。

という事で、SSは撮ったんですが・・・
今度は送り先が分からないから、このブログに貼っといてなんて言うんです。
d0330183_18273289.gif
私は断固戦うぞ!

d0330183_181577.jpg

はい、こちらがそのSSになります。 どうぞご覧下さい。
d0330183_1812461.jpg
すごく・・・めけめけです

8%の賭けに挑む
ギルドメンバーに誘われてフェイスワームの巣に行った時の事。
d0330183_1836077.gif
ほほう、これはなかなか面白い蛇皮ですな

+8まで精錬すればAGI+13の皮となる一品。
Sはありませんが、そこそこのお値段が付きそうな予感がしますね。

という事で、この蛇皮を買い取りまして・・・
d0330183_1841892.gif
エルニウム2個スタンバイ

d0330183_18404479.jpg
頼むよアラガム

40%の成功率と20%の成功率を越えれば良いワケですから、+8になる確率は8%ですね。
確率は低いですが、決して不可能な数字でもない。

d0330183_18463985.jpg



d0330183_18481943.jpg
ですよねー

[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-30 20:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。