精錬1回=諭吉1人

d0330183_27072.jpg
今年もやってきました、究極精錬の期間です。

個人的にはメンテ直後の凄惨な現場を見に行きたかったんですが、
火曜日のメンテ後なんて大抵時間が取れませんので、今回も見に行けませんでした。
d0330183_220890.gif
さてこの究極精錬するのに必要な究極精錬チケットという1枚10,000円のチケットですが、
当然私の手元にはございません。
そんなにポンポン10,000円も投げ捨てられるわけがない。
しかしギルドメンバーが究極精錬チケットを使った精錬を
ちゃんとリプレイで撮っておいてくれましたので、呆れながらも早速レッツウォッチング。



まずは被験者1号。 MATKマニア。
d0330183_222932.gif
+7セリーヌのリボン

d0330183_2245685.gif
究極精錬チケットの数は5枚
この癌蓄め!
d0330183_259690.gif
見せてもらおうか、究極の精錬とやらを!

d0330183_2313439.jpg
ポキーン! ポキーン! ポキーン!
(3連鎖)

d0330183_241416.jpg
シャキーン!

d0330183_242262.gif
5回中1回成功
3連発で失敗した時は、これアカンかも・・・、と思いました

d0330183_2442765.jpg
果たしてお値段分の価値はあったのか

続いて被験者2号。 めけめけマニア。
d0330183_2484597.gif
こちらは+7柴犬帽
+7を越えた柴犬帽は私も欲しい

d0330183_2492317.gif
究極精錬チケットは4枚
この癌蓄めが!
d0330183_2521718.jpg
シャキーン!

d0330183_2531551.gif
4回中2回成功し、+9柴犬帽が完成

d0330183_2464774.jpg
おのれうらやまよかったね!

こちらは出費分の価値はあったようです。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-28 04:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2015-02-07 13:28 x
ポキーン3連鎖とか聞いてずっとガクブルしてましたが
ようやく究極3枚持って伊豆までお散歩してきました。
結果はストレートでヴァナル+7→+9
残った1枚は+7狐耳鈴を叩きましたがさすがにこれは失敗。
3万円は痛い出費でしたが元は取れたのでほっとしてます。
Commented by furukuaoihako at 2015-02-09 00:48
>ヴァナル+7→+9
うん!!よかったね!! ほんとうによかったね!!
元を取るどころか大勝の気がしなくもない。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。