続・泣蟲ペタル

d0330183_2444517.jpg
DD渓谷からウォーロックでこんにちは

DDは相変わらずラキリンMAPは賑わっていますが、渓谷MAPは過疎りに過疎っています。

高火力のMOBを避けつつ狙ったMOBだけを倒す狩りよりも、
貰える調査ポイントが同じなら、無心でバシリンでもペシペシ叩いていた方が確かにラクですからね。

低火力&非戦闘職でもスキルさえあれば狩りが成立する貴重なMAPなので、私はアリだと思っていますが。
ここはテコ入れで渓谷の調査ポイント2倍にしませんか?
渓谷の泣蟲ペタルはMAP南側の固定湧きが多いとの事で、
テレポで飛びつつMAP南側に着いたら辺りをフラフラ散策する狩り方をしています。
d0330183_342489.gif
装備は初日の時と変わらず

ウォーロック用の装備とかまともに買い揃えていないので仕方ないね。

d0330183_2552089.jpg
討伐は6~7分くらいで終わります

d0330183_33822.jpg
d0330183_354233.gif
そこそこの確率でドロップする弓はS1のイクシオンの羽 サーバーによっては残念な価格

イモ洗い場となっているラキリンMAPに疲れた時などにどうぞ。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-26 04:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。