DD枠より名前枠

DD森境
ようやく時間が出来たので調査ポイントと経験値4倍のDD森境へ。
d0330183_15262496.jpg
適当に刃風を選択しましたが、他のにすれば良かったと後悔しました
d0330183_15294378.jpg
グリフォンの出会い頭の無詠唱ライトニングボルトは鬱陶しいですが、
敵もそんなに強いわけでもなく、ただひたすらに地付与してバッタバッタとMOB倒していくだけ

柔らかい羽毛とブリガンがボロボロ出るのでグリードが欲しくなる、そんなMAP。
装備品もヘルファイアやら手裏剣やらミステルテインやらと色々出ますが、砂漠の夕暮れ以外は微妙な感じ。
d0330183_15323589.gif
150体討伐3種の中でも刃風の数だけやたら少なかったので、刃風以外を推奨




キャラクター名称変更締め切り迫る (次回の定期メンテまで)
d0330183_15594822.jpg
全ワールドで生放送&動画を完全解禁!
著作物利用ガイドラインの変更と、それに伴うキャラクター名称変更に関するお知らせ
(公式サイト)

1回だけキャラクター名を変更できるアレですね。
未だにキャラ名の後ろに旧サーバー略称がくっ付いている人は、今すぐ名前の変更をしてしまいましょう。
d0330183_15594865.jpg
新しい名前で気分も一新

d0330183_16412534.gif
かく言う私も新しいキャラクター名考えてなかったので、正直DDどころじゃない状態です

ところでたまに名前の両端に「ξ」の記号が付いている人がいますが、
「ξ」はクシーと読めますが、くさいとも読める事を知ってて付けてるんでしょうかね。

Friggサーバーにいつでもウェルカム=めけ氏が抱いてくれると話題になるの巻
d0330183_15435111.gif
そしてメシアと化す

[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-23 17:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。