久々に物理大会へ

今日のメンテ後からディメションダイバー(あとサブ倉庫2号)ですね。
d0330183_2313814.jpg
今日からみんなで次元の狭間にレッツゴー

ちなみにディメンションダイバー関連の記事は、
火曜日~木曜日まではあんまり時間が取れそうに無いのでスローペースの更新になりそうです。

火の粉の元は近所のブログから
突然ギルドメンバーから前回の記事について
レンジャーのブログなのにギロチンクロスの古城記事じゃないか、という意味不明なクレームを貰いまして・・・。

クレームの理由を聞きましたところ、
d0330183_2243646.gif
めけめけ氏のブログの企画でめけめけ氏が(ほぼ)全サーバーに降臨される企画があり、
ワクテカしてたのに自分の居ない間に既にめけめけ氏が通過してたとの事。

完全にただの八つ当たりじゃないか

もうそんなに会いたいなら直接めけめけ氏の所に殴り込みに行けばいいのに、と思いましたとさ。



さて八つ当たりを貰ったばかりですが、今回もギロチンクロス関連です。
当ブログはあくまで 「レンジャーがメインのブログ」です。

ギロチンクロスで息抜きに普段とは違う事をしてみよう! という心意気。

決して古城2Fオンラインでカードがサッパリだからというワケではありません。
d0330183_405334.jpg
という事で今更感溢れてますが、今回はゲフェン魔法大会に参加してきました。
レンジャーでは散々苦労させられた、あのフェンリルさんと久々の再戦です。
d0330183_2385229.jpg
準々決勝のジューまでは新毒オブリビオンカース無双

d0330183_2515552.jpg
準決勝は変な頭装備のソーサラー、ディワイさん
準決勝と決勝はBOSS属性なので深淵アイボリーナイフと錐を装備

ソウルストライクとダークストライクが痛いですが、くも糸状態でファイアーボルト貰いたくないので火服着てアイス連打。

d0330183_2581417.jpg
風アンフロと火力用の柴犬セットに着替えて、決勝戦でフェンリルさんと殴り合い開始
素AGIは108なので火力装備でAspd193を出す為にAGI+20料理食べてます

d0330183_2591233.jpg
ウォーロックスキルは無難に階段シールドで防ぐ
これでかつる


d0330183_312875.jpg
強力な魔法を何度撃とうがこの階段シールドで・・・

d0330183_34315.jpg
・・・うん?

あれ、この配置・・・

もしかして射線通ってるような・・・


d0330183_34328.jpg
大丈夫大丈夫行ける行ける絶対行けるあきらめんなってそこで何でそこであきらめるんだよお前が信じなくて誰がお前自身を信じるんだいけるいけるガンバレ絶対いけるガンバレガンバレいけるいけるお前は今日から富士山だ!
だから絶対射線は通ってない!





d0330183_395744.jpg
ギエピー!




d0330183_3205365.jpg
d0330183_3205422.jpg
い、生きている! しなやすセーフ! セェェェフ!

d0330183_3154820.jpg
アイスバリアーが無ければ即死だった

d0330183_3242029.jpg
その後はもうチキンプレイに徹し

d0330183_324202.jpg
優勝とったどー フェンリルさんは安定のスカ

しかしなんちゃってギロチンクロスでもフェンリルさん倒すのに3分掛からないんですね。
名実共に完全に物理大会でありますな。
d0330183_3351245.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-20 08:00 | ゲフェン魔法大会 | Comments(1)
Commented by めけ at 2015-01-22 14:47 x
んはあ!通り過ぎちゃってごめんなさい!!!
Friggでいつでもウェルカムしてますとお伝え下しあ!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。