肉球の週

RO企画室 特別版
d0330183_15142375.jpg
毎度妙ちくりんな装備を生み出してきたRO企画室
今度のお題は「日本発のローカルマップ」だそうです。 パズドラ島2弾はよ。

ローカル、ローカル・・・。
日本といえばやはりグン ・・・おっと誰か来たようだ。

コボルドアーチャー500本ノック
d0330183_1532030.png
さぁ肉球のヘアピンの為にコボルドアーチャー1000本ノックがんばるぞい
d0330183_1525337.gif
しかしドラモマシーン支援で討伐数500体になっている罠
d0330183_151223100.jpg
こういう風に事前に告知してない支援内容を投入するのは困りますがんほーありがとう




500体討伐でドラモマシーンから肉球1個という事は、
d0330183_0142370.gif
本家の1000体討伐を受けておけば、500体討伐を2回回せば肉球3個って事よね
今なら2本買うとさらに同じ商品がもう1本付いてくる! みたいな感じ

そういう事ならコボルドアーチャー1000本ノックするしか道はありませんな。
d0330183_1525342.jpg
これはワイルドローズの分!

とはいえ、流石に1000体討伐をレンジャーでこなすのも面倒なので
d0330183_1530272.jpg
ここはウォーロックでフロストミスティ&ジャックフロスト無双一択

視野に入ったコボルドアーチャーをフロストミスティで片付けていくだけの簡単なお仕事です。

そんな狩り方は他の人の迷惑になるんじゃ・・・と思うかもしれませんが、
d0330183_15385133.jpg
人のいない時間帯で行っていますので、ご安心下さい

d0330183_15445814.jpg
狩る前に受けたエクラージュのオーブ支援が残り30分くらいになる所で500本ノック×2終了
ちょうど1時間くらいでした

d0330183_15482449.jpg
という事でコボルドアーチャーをフルボッコしたよ、と報告し

d0330183_15523274.jpgd0330183_1928289.gif
ねんがんの わんわん帽子をてにいれたぞ!




d0330183_16121231.jpg
わんわん帽のネタの出所が分かる人は数えられるくらいだと思います

[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-14 17:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。