正月生存報告

とりあえず生きてます。
大あくびしながら、ついさっきまで駆け込みでおもち購入作業してました。

1度におもち1000個まで買える仕様に加え、すぐ傍にカプラ職員配備という完璧な布陣。
今年のがんほーは一味違う。
d0330183_3125151.jpg
お年玉交換サービスという最も使われない選択肢を一番上に持ってくる残念仕様さえなければ文句なしでした。
というかお年玉いらないよね。
メンテ後は経験値1.5倍
メンテ後は毎年恒例の1週間経験値1.5倍です。
新春のスタートダッシュ! とか毎年変わり映えのない公式告知で経験値アップ週間をアッピルしてきますが、
新春のスタートダッシュというなら、大晦日~正月の期間に経験値1.5倍にすればいいのに、と毎回思います。

勇者のヒドゥンクロースデビュー
d0330183_4164233.gif
性能が良さげな勇者クロースを今更ながら導入しました

軽い! HPとSPも増えちゃう! もちろんカードも挿せる!
物理攻撃命中時に確率で発動するダメージ10%アップ効果が魅力的!
要求レベルが高いのと、お値段がサーバーごとに凄い差があるのが欠点。

d0330183_4191753.jpg
とりあえずの安全圏カンカン

d0330183_4194610.gif
そして毎度お馴染み変なヒドラ相手に
Aspd193状態でズバズバとメッタ斬り。
d0330183_42259100.jpg















効果が発動するとミルクバリアーのような白い光の柱。

安全圏精錬でも結構発動しますね。

効果発動中に再び効果が発動すると
エフェクトなしで時間が延長される模様。

ローリングカッター等のスキル攻撃でも発動するので、
型を問わずにオススメ出来る良装備認定。

Aspd193の状態でも単体相手だと時々効果が切れるので、
d0330183_4342251.gif
欲張って+5も用意して実験しましたが、+5でもちょいちょい効果が切れるくらいの発動率でした
+5を用意するのに2個が犠牲になったなんて言えない

[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-06 05:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。