賽の河原で餅積み

ROFAN12月号
d0330183_1932146.jpg
ROFAN12月号発行されました

毎月1日発行というのも昔の話。
毎回特集を担当した人が倒れているそうですし、あんまりムリしない方が良いのでは。

除夜の餅つき
d0330183_20212515.jpg
一応今年もぺったんぺったん餅をド突きました

入場制限ギリギリの0時19分にレンジャーで突入したので、とっても快適。
さあ煩悩も祓ったところで今年も頑張りましょう。

賽の河原で餅積み
d0330183_19194999.gif
Roの楽しいお正月の図




d0330183_1924628.jpg
調子が良かった時の餅積み中の光景 今のところ48段が最高記録

一気積みは結果が出るのは早いですが、餅の無駄遣いが多すぎるので1個積みでのんびりやってます。

ところで餅1個目を乗せたら崩れたけど持ち直したという現象を見ましたが、
d0330183_19552620.jpg
これは足場か! 足場が崩れたのか!

年の初めの運試し
d0330183_20301718.jpg
干支神サマも遊びのない人生はつまらん、と言ってますし

d0330183_20314845.gif
つまりこれは神様公認という事ッ!

神は言っている・・・ ここで開けるべきだと・・・
そう囁くのよ、私のゴーストが


ヒャア がまんできねぇオープンだ!


d0330183_20412032.gif
サイン!

d0330183_20411966.gif
コサイン!

d0330183_20412044.gif
タンジェント!

パサナカードがちょうど欲しかったのでありがたい。

後半の2枚は残念ですが、今回は珍しく勝ちでした。 ありがとう、サンタさん。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-02 21:00 | Ro | Comments(1)
Commented by at 2015-01-03 21:06 x
ヒャア がまんできねぇ オープンだ!
で、笑ってしまいました♪

まだギルドでダンサーのまま待機の人です。
某matkなABさんに聞いて遊びに来ました。

おもち一個目、縦に置きました?(笑)

また遊びに来ますね♪
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。