リアルではやらない大掃除

大晦日です。
MVPカードは未だに出ていませんけれども、今年最後の日です。

月刊誌なのにROFAN12月号がまだ発行されていませんが、
この文章を書いている現在修正作業を行っている最中のようですので、今日中には発行されそうです。(多分)

2014年の最後に静かな大掃除
サブ倉庫2号が来月くらいにやってくる予定ですが、倉庫がゴミだらけなのも考え物なので
d0330183_1163710.jpg
レッツ整理&大掃除
d0330183_254870.gif
どうでもいいモノなのに倉庫に入ってるアイテムってありますよね

d0330183_36730.gif
覚えていますか ジャックの心

倉庫に埋まっていた用済みの装備やら、使い道が無いアイテムなどを整理し倉庫の枠を100個ほど確保。



d0330183_1511589.gif
整理中に出てきたゴミ装備(フード23個、バコナワ鎧4個)もアントニオにカンカンして貰って数減らし

d0330183_2224829.gif
数は減らしていいけれども、失敗しまくってもいいとは言ってない

+6が3個 → +7が1個に。 年の最後なのにこの有様である。

d0330183_158476.jpg
粉 砕 !
倉庫整理終了

結局今年もMVPカードは出ませんでしたが、狩りの方(主にメモD)はそれなりに頑張っていましたので
d0330183_1333117.gif
倉庫の中身を改めて見ると、今年も我ながらよく頑張ったと思います

では良いお年を。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-31 02:30 | Ro | Comments(2)
Commented by 桜@日々の泡沫 at 2014-12-31 11:09 x
はじめまして!
ひそひそう様の発信する情報を日々眺めてがんばっている弓のものです。
リンクさせていただいていることのご報告にあがりました。
今度からブワヤの巣に通いつめていきますので、何度も足を運ばせていただきたく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by furukuaoihako at 2015-01-01 01:10
これはこれは、どうもご丁寧に。
こちらからもリンクを繋げさせて頂きました。

>ブワヤの巣
記事では簡潔に手順だけ書いていますが、
ブワヤの誘導は勘とコツと少しの運が必要ですので
慣れるまではちょっと苦労するかもしれません。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。