クリスマスのギャンブルパンデミック

d0330183_15212868.jpg
身内で血枝ポキポキinゲフェン

昨日はギルドメンバーの誕生日という事で、ブログ更新すっぽかして血枝をポキポキ折ってました。
d0330183_2524042.jpg
SSは最後の血枝で出てきたMVPセシル討伐の光景。

大型クロスボウ目当てにバブルガム消費して、
弓がポロリと出たのは良いんですが、結果はルドラの弓1個獲得。



流石にこれだけではバブルガムが勿体無いので、
d0330183_15394043.jpgd0330183_15394039.jpg
ジターバグとバコナワ湖でガムの残り時間を有効活用。
バコナワさんはいい加減に観念して魂ドロップすべき。

クリスマスイベントの余波
d0330183_1333553.gif
メリークリスマス!(遅)

上の画像を見て予想が付くと思いますが、豪華なクリスマスボックス100個をギルドメンバーがパカパカしてくれました。
d0330183_1333535.gif
提供者 めけめけ氏信者S
開ける前にわざわざVサインを出してやる気満々ね

さぁ見せてもらおうか、豪華なクリスマスボックスの実力とやらを!
d0330183_13413394.gif
・・・ただのエルニウムボックスじゃないか

エルニウムが良く出るとは聞いてましたが、これは酷い割合。

(包装が)豪華なクリスマスボックス100個の中身(2014)
エルニウム 3個 × 57
闇の契約書 3個 × 22
赤いろうそく 3個 × 1
宝石箱 × 3
聖なるサンタのひげ × 1
ルイーゼの赤い靴 × 2
[衣装]サンタのひげ × 6
[衣装]ネコミミサンタ帽 × 6
古いカード帖 × 2
d0330183_13413365.gif
半分以上がエルニウム3個

うん、これは残念な箱ね。

以上、豪華なクリスマスボックス100個オープンの会場(リプレイ)からお送りしました。

ところで

d0330183_1410449.gif
その手に持っているカード帖の山で一体何をするつもりなんだね?




d0330183_14122160.gif
ドロー! モンスターカード!

d0330183_1556323.gif

d0330183_16162937.jpg
親と書いてサンタと読む

クリスマスイベント後は各地のブログでカード帖オープンの結果が書かれていますので、
このブログでもカード帖の中身の記事を書くのはごく自然な流れ。

しかし事前の話では 「50個開ける」 って聞いてたんですが、何故か数が倍になっている不思議。

カード帖に夢とロマンを求めた結果
d0330183_1631133.gif

最初の20個。
セシルさんカード以外は微妙。 次点でソヒー。

d0330183_15503752.gif

当たりがウアー。
プチ当たりがミノタウロス、ソヒー、ドレインリアーってところでしょうか。

でもウアーカード出しても40個開けているので、この時点で大赤字なんですよね。

d0330183_1557497.gif
サベージカード2枚連続ドロー

当たりはマルドゥーク。

d0330183_16214667.gif
80個目

当たりはバドン。
そして3枚目のソヒー登場。

d0330183_16232837.gif
カード帖100個目

~リングカードという部分を見てピクッと反応しましたが残念マスタリン。
と思わせておいて97個目にして大当たりと呼べるカードを出してますね。

でも赤字っ、完全に赤字・・・っ!
やはり開けるべきではなかった!

d0330183_16375698.gif
こうやって人は後悔を重ねて大人の階段を登っていくのです





d0330183_16392336.gif
だから追加でカード帖を取り出すのは止めるんだ

d0330183_16403812.gif
d0330183_16561322.gif

[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-27 18:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(2)
Commented by みかげ at 2014-12-28 11:09 x
100の時点で目玉飛び出てたのに、まさかの追加までっ
すてきな不意打ちでした、よいお正月を・・・w
Commented by furukuaoihako at 2014-12-31 02:39
自分の分でやった場合、もう今年は開けないぞ、と誓うレベルの赤字です。
しかし今回ネタを提供してくれたS氏はまだ懲りてない様子なので、次回があるかもしれません。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。