ソックスハンターのお仕事終了

昨日と同じく、今日もクリスマス会場からお送りしています。
d0330183_2492628.jpg
愛か浄か 激しい光!!!

d0330183_1512672.jpg
25日の今日で靴下依頼は終了です お疲れ様でした
d0330183_2244293.jpg
今年のサンタさんは久しぶりに溢れ出る財力をこれでもかと見せ付けてくれました

d0330183_3153467.gif
最終日の結果はカード帖6個で終了

残念ですが、今回はヒャアはありません。

ニーズヘッグ&何とか帽をキャンディにする
そろそろ処分期限(26日のメンテまで)が迫っていますのでメモメモ。
d0330183_3255635.gif
これらの倉庫を圧迫するだけの微妙装備をむんずと掴み取り

d0330183_3273873.jpg
首都東門付近にいる廃品回収業者に処分してもらいましょう

d0330183_3291726.gif
ニーズさん帽(衣装も)1個で80ポイントと交換、ポイントはカボチャキャンディに




サブ倉庫2号とジェネティックのセカンドコスチューム(仮)
安心(?)と信頼(?)の公式ブログより。
d0330183_157180.gif
サブ倉庫実装時には、「サブ倉庫は一時的な処置」って言ってたような気もしますが

倉庫が増える事に関しては、個人的には大歓迎です。
当方2PC環境ですが、倉庫とサブ倉庫×2の体制でも倉庫パンパンでキツい状態。

ここ1年は毎月コスチュームミッションなる試練で倉庫が微妙な衣装で地味に埋まっていきますしね。

そして今回のクリスマスイベントで、ネコミミサンタ帽が全キャラ分以上あるのに何故か捨てられず、
倉庫にしっかり溜めこんでしまい余計に倉庫を圧迫している人
が必ずいるはずだと睨んでおります。

最近メインもサブ倉庫も常時600状態だと嘆いていた人もいた事ですし、喜んでいる人も多いのでは。

d0330183_212772.png
そして見た目が残念過ぎるランキング上位を常にキープしている(予想)
ジェネティックのセカンドコスチューム案が公開されました
d0330183_2115445.gif

やっぱり肩のアレ取り外せないんですかね。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-25 03:00 | Ro | Comments(2)
Commented by おーじ at 2014-12-27 09:35 x
やだそのトロスキンかわいい……

倉庫が増えるのうれしいです。
各キャラが持つゴミカードを押し込めようと思います
ヒャア!倉庫がゴミのようだ!
Commented by furukuaoihako at 2014-12-27 17:26
>トロスキン
http://www001.upp.so-net.ne.jp/moka/
既に拾ったかもしれませんが、スキンはこちらに。

>倉庫
確かブログでは作らないと書かれていましたが、倉庫アカウント作成をオススメします。

ラグホーダイの時くらいにしか出し入れできませんが、
使わない&売れない衣装やらゴミカードを放り込んでおくのにとても便利です。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。