クリスマスケーキ食べる!(フェイント)

今日はクリスマスパーティ会場からお送りしています。
d0330183_0232074.jpg
うおっまぶしっ

d0330183_1252239.gif
今日24日と明日25日は、靴下を納品する事でプレゼントが1個だけ増えますので忘れずに納品を

d0330183_0142666.gif
24日になった今日、ついに前から気になっていた幻燈鬼ちゃんも

d0330183_0191598.jpg
ついに棺おけ引き篭もり生活から卒業

d0330183_0172540.gif
さぁクリスマスケーキは用意したよ! 渡したら何かくれるんだよね!

d0330183_0212816.gif
えっ・・・まさかの会話オンリー?
おのれ、がんほー!!




来年の雑煮の事をテキトーに考える
クリスマスイベントも終了が近づいてきましたので、そろそろ正月の事を考えるとしましょう。

一応予定では12月31日の23時から年越しイベントがあるらしいですが、
去年と同じなら年を越す間も煩悩全開で108匹のモチリンを叩く事になります。
d0330183_0345712.jpg
去年の年越しイベントは参加しなくても支障はない程度の報酬でした

「おもち」は多分外道商人ヴァレスが、元々100zだった「おもち」を最大割引の500zで販売してくれるでしょう。
日本語として間違っている気もしますが、本当の事なので多分気のせいです。

そして問題のみんなが大好きな雑煮ですが、
こればっかりは毎年雑煮を作るおばちゃんが材料を変化球のように変えてくる為、予想がとても難しい。
というか予想不可能デス。
d0330183_0463843.gif
2014年の雑煮
にく持ってウンバラでクリック&エンター連打オンライン

d0330183_047565.gif
2013年の雑煮
正月から首都近郊でマンドラゴラが乱獲されまくるという事件が発生しました

d0330183_04742.gif
2012年の雑煮
店売り品だけで雑煮が作れるという良心的な材料

d0330183_0581055.gif
2011年の雑煮 赤がまぶしい
この年は海老神様の祭だったのでエビがメイン

d0330183_121830.jpg
2010年の高級雑煮
材料に魚の尻尾5個が必要という雑煮大恐慌の年

以上、ここ5年間に渡る雑煮材料リストでした。
来年の雑煮の材料に魚の尻尾が混ざってない事を祈りましょう。

靴下をカード帖に変換する作業
d0330183_124366.gif
私も何とか靴下チャージ完了
過疎狩場でフロストミスティ唱えながらテレポートする作業でした

d0330183_1243595.gif
18個+1個×24キャラ分を集計するのは流石に辛いので結果はカード帖の数だけでご勘弁を

d0330183_2194686.jpg
トナカイの鼻をやたらとよこすサンタさんの嫌がらせ

そして456回分のプレゼントを受け取った結果、カード帖の数は

d0330183_2222954.gif
21個

カード帖が貰える確率は5%くらいなんでしょうかね。

しかし、こうやってカード帖を見つめているとなんだか・・・

d0330183_2222954.gif
ハァハァ



ヒャア がまんできねぇオープンだ!



d0330183_2322434.gif
チャー!
d0330183_2324468.gif
シュー!
d0330183_2325974.gif
メーン!

d0330183_1124160.gif
チンピラカードが無ければ即死だった

[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-24 03:00 | Ro | Comments(2)
Commented by みかげ at 2014-12-25 00:35 x
オープンだー!までは予想できましたが、3つ目で止まるとは予想外でしたw
Commented by furukuaoihako at 2014-12-25 02:34
>3つ目で止まるとは予想外
あまり無茶なギャンブルはしないプレイスタイルですので、過激な賭けは滅多にしません。

つまりやらないとは言ってn(略
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。