開けないとは言ってない

クリスマスイベント終了まで、あと4日。

0時過ぎに靴下3個持った大勢の冒険者がサンタさんを取り囲み、
次々と靴下を投げつけるのもすっかり日常風景になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日の分を含めると1キャラクターにつき、あと12個の靴下が必要になりますので、12キャラ持ちなら144個。
24キャラ持ちなら288個の靴下が必要です。

d0330183_0251735.gif
今のところ回数だけ溜めて放置しています

私の方は、ここ最近あまり時間が取れず靴下収集がはかどっていないので、
d0330183_0361981.gif
時間を見つけて靴下拾いに専念しないといけません

d0330183_0502672.jpg
のんびりとした靴下採取の風景

普段のコスチュームミッションよろしくなイベントだったら採取作業なんて退屈で仕方ないんですが、
今回は流石に報酬が良いので、低級狩場でカード狙いながらの靴下集めもそこまで苦にはならないと思います。

毎年こんなクリスマスイベントなら大歓迎なんですが。



忍び寄る甘い誘惑
すなまり氏も記事にしていましたが、どうもOPPAIの人がカード帖でステキな事を起こしたようですね。

一言で言い表すなら、目の毒です。

カード帖が安易に手に入るこのイベント期間にあんな物を見せられてしまっては、何かの間違いを起こしかねません。

d0330183_103279.gif
ギルドメンバーの一言 甘い誘惑が迫る

しかし、すなまり氏も言っています。
「カード帖は売るもの」だと!

私も同意見です。

カード帖を開けるなんてオーラ祭の時か、何かの記念日だけで充分ですよ、ホント。

さぁ、皆さんご一緒に。

カード帖は売るものです!


d0330183_17538.gif
・・・・・・。


ヒャア がまんできねぇオープンだ!


d0330183_1104092.gif
あちゃ!
d0330183_110395.gif
おちゃ!
d0330183_1103929.gif
玄米茶!


d0330183_1124160.gif
おーじぃ氏おめでとうございました

[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-22 02:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(3)
Commented by お散歩クラブ at 2014-12-24 03:47 x
ブレ鯖では今年のおもちの原価は700zでした。
うちは雑煮もおもちも半分以上在庫残っているので
来年の正月クエストは無理せずのんびり過ごせそうです。

クリスマスイベントは仕事etcの都合で最初と最後の数日参加できないのが残念でしたが
可能なら全日程参加したい内容でしたね。
来年もよい年でありますように。。。
Commented by OPPAI at 2014-12-24 14:25 x
ヒャア!ありがとうございましたプルプル
こ、これからいっぱいカード帖でるまじないをかけておきますね!
ゲイズティの存在感がすごい
Commented by furukuaoihako at 2014-12-25 02:40
>雑煮もおもちも半分以上在庫残っている
おもちはともかく、雑煮は正月が始まる前に全て売り払い、
正月イベント時にありったけ雑煮を仕入れるとお財布に色々と優しい事になります。
(来年の雑煮の材料にも寄りますが)

>OPPAI
カード帖よりも影肩やバコナワの魂をゲッツ出来るレア運が欲しいです(切実)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。