ソックスハンターの年末

ラグ缶2015 January
d0330183_0374563.jpg
まだ年は越してませんが、2015年のラグ缶です。
今月は新装備のお知らせをするまでもなく、既に公式ページ(ラグ缶)に情報出てますので省略。

靴下が飛び交うクリスマス
d0330183_0431184.jpg
メリークリスマス!
d0330183_0293059.jpg
サンタは殺りませんが、アンソニ軍団を今年はボコりまくる事になりそうです

d0330183_0273588.jpg

d0330183_0421852.jpg
今年のクリスマスのイメージ画像




ソックスハンターの大まかな流れ
d0330183_0585272.gif
d0330183_1333176.jpg
アンソニ軍団、というかクリスマス限定MOBが靴下を落とすので
d0330183_057557.jpg
肉体言語で回収します

世界中のMAPに結構数も多めに配置されてますので、過疎MAPにでも行けばOK。
ほんとクリスタルとは大違いです。
d0330183_1132893.gif
靴下をサンタさんに渡したら、どんなアップリケを付けるかを決めて

d0330183_1132956.gif
クリスマスプレゼントゲット これが1キャラ1日3回出来るわけですね

ソックスハンターのルール
d0330183_122999.gif
サンタさんからは1日ごとに靴下を3つを集める依頼を受けられます

d0330183_182849.gif
依頼を受けても、受けた当日に達成する必要はありませんので、
毎日依頼を受ける事で靴下を渡すチャンスを増やすことが出来ます (重要)

上のSSの場合、16日の依頼を受けてクリアせずに17日の分の依頼を受けたので3個+3個で6個。

靴下を集めるのは後日でも構わないので、とりあえず毎日依頼を受けるようにする事が重要です。
これさえ知っていれば、20キャラの1日分を放棄する事にならなかった・・・!

ソックスハンタールール補足
d0330183_1352554.gif
1.クリスマスイブとクリスマスは貰えるプレゼントが増える
2.26日に依頼は増えない

Q.結局おいしいの?
A.9回しか回せませんでしたが、かっこいいデザインを選んでカード帖1個貰えました
そこそこの確率でカード帖が出るようです カード帖の価格が危ない
デザインによって貰えるアイテムの確率やら傾向も変わるようですが、まだ何とも言えません

Q.1日に靴下3つ渡せるって事は、ノビ作って靴下渡してノビ消して、を繰り返せばいいんじゃね?
A.公式ページにしっかり書いてありますので丸写し

2014年12月16日(火)の定期メンテナンス終了時点で冒険者アカデミーに到達していないキャラクターは、
「サンタ」と「見習いサンタ」の依頼を受けられませんのでご注意ください。
 (by.公式ページの壁紙の下)
[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-17 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。