べたべたつるつるパンパン

d0330183_1654958.gif
衣装としての魅力はありませんが、一応今回もこなして行きます。
d0330183_17222286.gif
d0330183_171081.jpg
ケーキ帽は材料が倉庫に入ってたので作って終了

続いてパーティ帽の作成に移ります。



ミストケース77本ノック×
d0330183_1733011.gif
今週はミストケース77体討伐でサンタ帽やパーティ帽の材料を獲得

d0330183_18134726.jpg
足遅い、ノンアクティブ、リンク属性もなし
まとめてドーンしたい近接職には面倒な討伐対象

d0330183_18264558.gif
77本×7回ノックの成果
うっかりサンタ帽1個獲得のウィンドウを撮る前にパーティ帽にしてしまったのでサンタ帽はアイコンのみ

・サンタのぼうし
・なめらかな紙 30個
・なめらかな紙 15個
・油紙 30個

が今回の討伐報酬のようですね。
d0330183_18354977.jpg
残りの油紙となめらかな紙はカラ傘から引っぺがして補填

サンタ帽は来週のクリスマスイベント中にサンタポリン辺りからポロっと出てくるでしょうから、
今回の討伐報酬は、油紙となめらかな紙がメインとも言えます。

特にカラ傘のなめらかな紙のドロップ率はそこそこで微妙ですし、
かと言って、わざわざアマツD3Fまで行って一旦木綿狩るのもこれまた面倒ですしおすし。

d0330183_18425016.jpg
材料も揃ったところで、ルティエ在住の変な名前の帽子コレクターに依頼して終了

d0330183_18451195.jpg
・・・はっ!
d0330183_0563849.jpg
つるつるパンパンしてべたべただと!(混乱)

d0330183_18475973.jpg

d0330183_1853243.jpg
当ブログはKENZENなブログです

[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-12 20:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。