12thイベントが楽しいとは限らない(迫真)

前回までのあらすじ
ゾディアックコロッセウムというアニバーサリーイベントらしからぬ退屈なイベントに我々はウンザリしていた。
d0330183_0231859.gif
そこに、ついに救世主が舞い降りたのだ!

「クリスタル討伐」という武器を手に、冒険者のリュックを手に入れる為、我々は今立ち上がる。

今週のメンテのあらすじ
d0330183_0312245.gif
 < クリスタル討伐クエストを開始しました!
    配置数は増えていませんし特設MAPもありませんが、討伐を頑張りましょう!

d0330183_034125.jpg
ズコー!




まさか配置数を増やさないのに、クリスタル討伐を入れてくるとか・・・。

でもまあ配置数もあれだけ少ないんですし、討伐数なんて控えめなんでしょう?

d0330183_038318.gif
!?
d0330183_054231.gif

おかしい、これはおかしい。

それに12星座エンチャントで良い物引こうとしたら回数こなさないといけないのに、
配置数少なすぎのクリスタル討伐なんてやってられないじゃないですか。 そもそも性能微妙なのに。
ぐぬぬ・・・。
d0330183_172055.gif
「スターポイントがさらに取りやすくなってから勝負!というのもアリ」 って言ったじゃないか!

d0330183_0302364.jpg


d0330183_0551187.jpg
そもそも公式ブログの「こんなエンチャントもあるよ」
みたいな記事でクリスタル討伐に期待感を持ってしまったのが良くなかったようです

くやしいのう くやしいのう・・・。

あと上のSSの
※詠唱速度-4%、魔法攻撃で与えるダメージ+8%
の部分ですが、間違っている気がするのは私の気のせいなんでしょうか。
d0330183_163097.jpg
d0330183_16297.gif
詠唱速度-3%な気がする

そんなガッカリ感を与えてくれた公式ブログの方では、
3次職セカンドコスチュームの新しい進捗情報(♀メカニック等)が公開されています。 (宣伝)
[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-10 01:30 | Ro | Comments(4)
Commented by 緑乃 at 2014-12-11 01:03 x
はじめましてです~。
実はひっそりコロッセオの2番めのマップで各色3~4体くらい出てくるので回せば必然的に集めやすいみたいですよ!
Commented by furukuaoihako at 2014-12-11 02:47
すなまり氏のブログでコロッセウムにクリスタルが湧くという情報は見ましたが・・・
数匹のクリスタルの為にコロッセウムに行きたいか、と聞かれれば答えはNOです。

退屈なコロッセウムに入りたくないからこそ、
今回のクリスタル討伐に期待していた所にコレですから、もうリュックの自力ゲットは諦めています。
Commented by お散歩クラブ at 2014-12-21 03:01 x
リュックはアカデミーの終了試験の報酬でもらえるようになりました。
そのためにいまさら試験受けるのはどうかと思いますが
既に試験終わってるキャラがいるなら受け取るだけです。
。。。試験終わったキャラがたくさんいるのに全キャラ
アニバでリュック受け取ってしまった自分は負組確定ですorz
Commented by furukuaoihako at 2014-12-22 01:27
>リュック
冒険者アカデミーで貰える事が分かっていたなら、みんなあんなに頑張らなかったと思います。

とはいえ数を持っていても困る物でもないですし、負組という事もないかと。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。