牙の恨みはなかなか晴れない

前回の件でだいぶ痛い目を見てしまい、
d0330183_21422534.jpg
ロエルの笑顔を見ると引っ叩きたくなる病に掛かってしまいましたが、私は元気です

d0330183_21422540.jpg
この顔でどんぐりとかよこしながら
「また交換しましょう」 とか言って来たら誰だってそうなると思います

d0330183_21422657.gif
それでもめげずに今日も今日とてジターバグ回し
入場するには、1回ロエルのイラッと来る笑顔を見ないといけないのが何ともツライ

クリスタル討伐週間
この記事を書いている今、公式ページの方ではまだ中身が見れませんが、
d0330183_2210085.gif
今日のメンテ後からクリスタル討伐期間です

たれニーズさんのエンチャントもチャレンジしやすくなりますね、きっと。
d0330183_2213587.gif
あと冒険者のリュックが自力ゲット出来る機会が巡ってくるに違いない (期待)

ゾディアックコロッセウムなんて面倒でやってられなかった私のようなプレイヤーにはありがたいですが、
クリスタル討伐と聞くと・・・
d0330183_16231189.jpgd0330183_16125615.jpg
まさか1年間で同じアトラクションを3回もやらせるなんて事はしませんよね、がんほーさん。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-09 00:00 | Ro | Comments(2)
Commented by すなまり at 2014-12-09 22:20 x
同じアトラクションの方がなんぼかよかった・・かも?('∀`;)
全キャラリュックの夢は途絶えました。ぐすん。
Commented by furukuaoihako at 2014-12-10 01:34
今回の討伐追加は斜め上どころのアップデートじゃなかったですね。

討伐は1キャラくらいなら頑張れば全20体*4種を回せるかもしれませんが、
結局のところリュックが欲しければPT組んでゾディアック回せって事なんでしょう。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。