Roにも男の娘の波が

今日は時間があまり取れないので、今回は走り書き。
d0330183_1284949.jpg
マジ狩ル†アコキュン
ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!
d0330183_130068.jpg
ギルドメンバーにGISEIになって頂き、写真を撮らせてもらいました。
一体この変身セリフ機能は誰得なのか・・・。

d0330183_1583515.jpg
ついこの前にも『ちゃお』で連載中の男の娘にアイドル活動させる漫画のゲームが発売されましたし、
これも時代の流れってやつなんでしょうか。

「子供へのクリスマスプレゼントに」 と何も知らずに親が絵柄でこのゲームを選んでしまい、
プレゼントされた子供は、このゲームで何かに目覚めちゃうなんて事があるかもしれませんね!

究極精錬チケットでがんほーが集金Getキャンペーン
d0330183_1271667.jpg
ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!
d0330183_1381166.gif
d0330183_1381227.gif
まあ要するに去年のWチケットですよね。

私は買いませんけれども、ギルド内には既に被害者が出ています。
d0330183_143126.gif
こうかは ばつぐんだ!

公式告知ページはこちらですがご利用は計画的に。

一応、その影響で
d0330183_149689.gif
ハッピーバルーンをレンタル出来ました

詳しい検証をやるつもりはありませんが、使用感とかは後日にでも。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-05 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。