魔王の娘に萌えについて語る

d0330183_2132140.jpg
今日からアニバーサリーイベントが終わるまで無料開放デーです。
倉庫アカウントに不要なアイテムやら衣装やら装備やらを入れ、倉庫を綺麗にするならこの期間中に。
d0330183_2213648.gif
昨日までのガラクタを処分処分
これらは売り物にもならないので全部ポリンの餌になりました




ジターバグ戦でデコイ無双
既に知っている人も結構いるでしょうけども。

アイテム回収役にメカニックがいるなら、fff・ジターバグ戦で大活躍出来ます。
メカ本人じゃなくてデコイの方ですが。
d0330183_21404532.jpg
デコイ4つ重ねてジターバグの壁になってもらうだけ
d0330183_21424917.jpg
ジターバグはスキル攻撃ばかり使ってデコイに全然ダメージを与えられないので、
4つ重ねておけば5分間ガッチリ壁してくれます まさにデコイ

注意する点は、ジターバグが向いている方向に立つとダークネスブレスの範囲に入ってしまう事くらい。

悪夢のジターバグ・外伝
d0330183_2156316.gif
ジターバグの外伝最終話、普通に何度もクリアしてたら無事開放されました
最終話はタイトル表示なしで赤字の???

内容について詳しくは書きませんが、
d0330183_224880.jpg
d0330183_224994.jpg
何故こうもつい選びたくなってしまう選択肢が混ざっているのか
いいぞ、もっとやれ
d0330183_2201742.gif
外伝ストーリーを見ると、Base経験値だけ貰えます (全部合わせて67M)

外伝ストーリーを1つも見なくても最終話は開放されるので、
Baseが上がりきっていない人は、外伝が全て解放されてから教範使ってまとめて見るのもアリ。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-11-29 00:00 | 決戦 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。