羽毛と時期外れのムシュランガイド

d0330183_23472154.jpg
ROFAN11月号

今月号は遅いなー、と思ってたらいつの間にやら発行されてました。
今回の特集はムシュランガイド。

・・・ムシュランガイド?

今月号の発行日を見ると11月24日。 ヌヌヌ氏が去ったのは25日のメンテ。
流石に今回は遅すぎましたな・・・。

ファミ通の力
d0330183_23425372.gif
450円チケット

普通にコンビニで売ってましたので、話題のチケットを手に入れてきました。
d0330183_23562999.gif

欲しいけどどこにも売ってないよ!という人は、
めけめけ氏のブログで電子書籍版の購入の仕方が載っていますので、そちらを参考に。



クエスト内容
d0330183_23562977.gif
以上

さて肝心のエンチャントの方ですが、
d0330183_00778.gif
これらの毛と10,000zで

d0330183_004268.gif
こんな感じのモノがペタペタと増毛アートネイチャー

うーん、何とも微妙な。

くっ付いた能力の初期化は無料。
ステータス各種+3~5が高確率でくっ付き、大当たりエンチャントを引くとMVP花火が上がります。

聞いた話だと、魔力3~4辺りがつくと結構良いんじゃない? とも聞きますが、
魔法職メインじゃないので何とも言えません。
d0330183_054311.gif
魔法職メインの人には、この性能がどう映るのか

d0330183_0371369.gif
当ギルドのMatkマニアのコメント

d0330183_064947.jpg
エンチャント出来る期間は来年の3月3日までと、かなり長期なので慌てる必要もないと思います。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-11-28 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。