モルスの洞窟を1人で歩いていると後ろから

d0330183_801067.gif
コメントの方でモルス・ルードの話が出てましたので、
パートナー無しにしたらルードが出てくるんじゃないかと思い、ギルドメンバーと軽く相談をば。
d0330183_7142988.gif
梨をパートナーに・・・

d0330183_7181349.jpg
熱いなっしー!

船橋の梨の話題はさて置き、モルスの洞窟をクリアしてないキャラでもルードが出てくる時もあるようですし、
パートナー無しでも出てくるのか出てこないのか怪しい所。

だったら実際に同行者無しで行けばいいじゃない。



d0330183_7234360.jpg
背後からね、声がしたなーと思って振り返ったんですよ
d0330183_725546.jpg
そしたらね・・・誰もいないんです
なんだよー・・・ いやだなー、こわいなー

毎度お馴染みモルスの洞窟の流れ
1.モルス・グール9体討伐
2.モロク??討伐
3.モルス・グール&モルス・アーチャー部屋
4.モルス・グール&モルス・アーチャー&モルス・ベリット部屋
5.モルス・魔導士討伐
6.モルス・ネクロマンサー討伐

パートナーなしだとどうなった?
3のところで魂を引っこ抜かれる為か、3の部屋を歩き回ると耐性無視して強制的に呪いに掛かります。
魂引っこ抜かれたパーティーリーダーだけに適用されるのかどうかは分かりませんが。

魔導士を倒した後の同行者との会話がすっぽり抜け落ちる為、あまり休憩が挟めません。

あとご存知の通り、モルス・ネクロマンサーのHPは減少無しで戦う事になります。

そして肝心のネクロ戦で湧いてくるMOB達ですが、
d0330183_7433879.jpg
特に変化無し

同行者の有無は関係無いようです。

今のところの結論:ルードが湧く原因は悪い湧きパターンを引いてしまった時 つまり運
[PR]

by furukuaoihako | 2014-11-14 18:00 | 決戦 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。