テントウムシの惨場

今日は決戦アップデートの日ですね。
d0330183_229628.jpg
d0330183_2222973.gif
メンテは8時から開始の2時間延長モード
毎度恒例大型アップデート後の緊急メンテにも警戒しておきましょう

いよいよ魔神モロクとご対面出来るアップデートなわけですが、
11月4日~5日はちょっと時間が取れそうにないので、決戦についての記事が書けるのは数日後になると思います。

でも流石に「魔神」というくらいですから、女王フェイスワームなんぞよりもずっと強いと思いますので、
ソロじゃどうにもならないくらいの強さを持っているに違いありません。 強い! 絶対に強い!

という事で、魔神モロクの攻略記事とかについては期待しないで下さい。(逃腰)



テントウムシの惨場
ハロウィン最終日という事で、スタイナー部屋を利用できるのもこれが最後。
だったら少し頑張るしかないよね!

d0330183_2415514.jpg
予測可能回避不可能

ええ、分かってましたよ。
やる気を出したら、ちっとも欲しくもない名刺の1枚や2枚出る事は宿命。
そして出してしまったら、何となく勿体無くて拾ってしまう事もまた宿命。

にしても、このスタイナー部屋は本当に優秀でした。

スキルは使えませんが、マウス片手にダラダラやってても問題ありませんし、
3~4人で同時に乱獲しても次から次へと生えてくるので、スタイナー不足になる事はありませんでしたし。

今後もこういうコンバーター作成に優しいイベントを切望します。

d0330183_2471844.gif
そして最終日の約1時間の戦いの成果

野良スタイナーを追っかけまわすよりも遥かに良い作業効率。

d0330183_253011.gif
今年のハロウィンイベントの戦利品達
これだけあればジオンはあと1年は戦える・・・!

ありがとう、スタイナー部屋。 キミの事は忘れない。 そしてカボチャケーキなんて無かった。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-11-04 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。