タイトルなし

相変わらず時間があまり取れない日々が続いています。
どれくらい時間が取れてないかというと、今日初めてハロウィンイベントに触ったというレベル。

モロクマスターおかわり
公式の方で王位継承クエストの不具合についての告知が出ていましたので、
追加されるクエストは以下の3つで確定と見ていいでしょう。

魔王モロク討伐クエスト 火種30個と氷の心臓50個持ってモロクへGO
運命のカラスクエスト
王位継承クエスト クエスト案内所の手順2まででOK

1番面倒そうだった王位継承クエストは不具合により、やたらとクリア条件が簡単になりましたので、
運命のカラスクエストさえクリアしてしまえば、追加クエストは全てクリアしたも同然ですな!
[PR]

by furukuaoihako | 2014-10-27 18:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。