モロクマスターおかわり

ラグ缶2014November
発売は本日(24日)の15時から。(奉納公式サイト
d0330183_23474356.jpg
d0330183_2351323.gif
d0330183_23513193.gif
3ヶ月前まではS有りをC賞に入れてたのに、ついにSなしネメシスをC賞にねじ込んでくるという暴挙。
そこまでしてモンスターハウスをやらせたいのか! おのれ、がんほー!



[衣装]スーパースター
情報元は毎度お馴染み公式ブログ
d0330183_23593410.gif
ぬぬぬ、なるほど
「ひとつはコレ」のリンクが気になる人は↑の画像をクリックで別窓で開きますぞ

d0330183_073265.jpg
異世界転送に何に使うのか分からない転送先がありましたが、この為だったんですね

という事で、来週はさらに追加で

魔王モロク討伐クエスト モロクバスターズのおかげで今は簡単
運命のカラスクエスト オリバーヒルベルトデビュー作品 リンクはクエスト案内所
王位継承クエスト こちらもリンクはクエスト案内所

の3本が最低でも投入されるようです。
実は王位継承クエストじゃなかったなんてオチだったらどうしよう。

そして気になるクエスト報酬は、
d0330183_0234612.gif

公式ページの下の方に掲載されていたアレですね。
d0330183_0181484.jpg
d0330183_0214616.jpg
[衣装]スーパースター

これは多少面倒でもやるしかありませんな。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-10-24 01:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。