ROFAN10月号(2014)

ROFAN10月号
d0330183_1263110.jpg
ROFAN10月号 今月も終わりに近づいてきた頃に無事発行されました
とんでもねえ、待ってたんだ

剣士時代にジャックを火カタナで斬り捨ててそうなデコ助と、
無詠唱でターンアンデッドを連発しそうな姫っぽいアークビショップが表紙を飾っております。

今回の特集は見ての通り「時計塔ナイトメア」。 ・・・ああ、そんなアップデートありましたっけね。

そして以前本人が告知されていましたが、私が属しているギルドに熱狂的な信者を作り出した
放屁マスターファントムマスクソーサラー「めけめけ氏」が、RO新装備クロスレビューの1部を担当しております。
ブラボー。おおブラボー。
d0330183_136343.gif

[PR]

by furukuaoihako | 2014-10-22 02:00 | Ro | Comments(2)
Commented by めけ at 2014-10-27 14:46 x
よりによって何故私なんかの信者になってしまったのか…
Commented by furukuaoihako at 2014-10-27 17:45
何か通じるモノがあったんでしょう。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。