ハロウィンパーティ2014流し読み

時間が無い期間だというのに、どうしてこう「ワッ」とネタが山盛りでやってくるのか。
ブログの更新はしないで、自分の事に専念するという手も考えましたが、
d0330183_0503146.jpg
ログインした途端にこんな質問浴びせられたら放置しておくわけにもいかない

ハロウィンパーティー2014
d0330183_0544174.jpg
今年もやってきました。
カボケの原価、カボケの原価と質問が多いハロウィンパーティです。

Q.カボチャケーキの原価は?
A.6000z ですがポイントで20%OFF出来るので4800z

以前に予想で5000zくらいと書きましたが、当たらずとも遠からずでした。
ちなみに今回のハロウィンでは材料を揃えて作るのではなく、カボチャケーキをそのまま購入出来ます。
ただしバイト(クエスト)をこなして「店長代理」まで出世する必要がありますぞ

Q.お雑煮との違いは?
A.お雑煮は「重量10でHP・SP10%回復」 カボチャケーキは「重量4でHP・SP5%回復」
重量効率で比べるとカボチャケーキに軍配が上がります。

雑煮が高すぎるサーバーなら買っても損はないですが、
ただあと2ヶ月ちょいで正月イベント(雑煮補充)も待っていますので、その事も忘れずに。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-10-22 01:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。