たなびたいことがあるんだ

d0330183_3445597.gifd0330183_3445630.gif
モロQスタンプラリーのボーナスタイム効果に加え
d0330183_344224.jpg
教範50にJob教範で取得経験値大幅アップであります

が、公式にも説明文にも「モンスターを倒した時の経験値」としっかり明記されてますので、
スタンプラリーの経験値増加効果はクエスト経験値には乗りません。
モロクマスターの経験値を増やそうと考えている方はご注意下さい。




チャージマン研NPC
別に知らなくてもいい事ですが、
マヌクとモーラは「チャージマン研!」に洗脳された人がテキスト書いてますよね。
d0330183_3275692.jpg
ボルガ博士、お許し下さい!

d0330183_3261055.jpg
二つの種族クエストで捕虜についての話を黙って聞いていると説明台詞の後に
「聞いたなこいつ!!」

d0330183_3261032.jpg
「まさかあのロボットに時限爆弾が仕掛けてあるとは夢にも思うまい」
との説明台詞の後に「聞いたなこいつ!!」


d0330183_3374784.gif
モーラの北の広場では、もはや隠す気0でチャージマン研の名言を寝言で喋るNPCだらけであります

ハロウィンイベント
d0330183_2562146.jpg
来週からハロウィンイベント確定(公式ブログ

今年も卵と甘いカボチャパイをぐるこーんぐるこーんミックスしてカボチャケーキを作るのかと思いましたが、
d0330183_30515.jpg
「カボチャケーキを安く買える」
d0330183_3152510.gif
材料を安く買える、ではなく、カボチャケーキをそのまま購入できるという意味でいいのか・・・

しかしカボチャケーキをそのまま買えるとしても5,000zとかだったらあまり意味無いですしね。
とりあえず下手に期待しすぎても痛い目を見るだけなので、来週まで大人しく待つ事にします。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-10-17 05:00 | Ro | Comments(2)
Commented by 入り浸りの電子レンジ at 2014-10-17 18:47 x
気になるネタをば・・・
過去にSSSクエをやっていた時に、「二人合わされば炎になる」(トップを狙え)や「お前が思うならそうなんだろ、お前の中ではな」(ジョジョ)なども使われていましたね
正直公式がこの手のネタ使っていいんだろうか・・・なんて思いながらクエやってたことがあります
Commented by furukuaoihako at 2014-10-18 18:06
昔は正月イベントに誰でも分かるような
「ねるねるねるね」のCMのパロディを叩き込んできた事もありますね。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。