キノコハンター4G

d0330183_1841889.jpg
またあふれている生物か!

こんなに弾かれる確率高かったかしら、と思いながら今日も温泉に向かい、

d0330183_17334893.gif
足りぬ…… 全然足りぬ…… 全然キノコが足りぬぞ!!

暇を見つけては、ビフロストタワーに通ってキノコ採取をする日々。

d0330183_17551968.jpg
すなまり氏のブログでも話題に上がってましたが、星模様キノコの採取目的で
メンブリッツの取り巻きのペタルだけ狩っている人を結構見かけます。

直接文句を言ったりはしませんが、
他にも人がいるのに堂々とやっているのを見ていると心が荒みますな。
そんな人はモニターの前で睨みつけてやることにします(・д・´ )キッ! (チキン)

心が荒んでいる状態     
  

そんなこんなでヌヌヌ氏の援助により、
d0330183_17324059.gif
before
d0330183_1831788.gif
戦闘教範50+Job教範使った状態でクエスト全種とプロフェッショナル&マスター報告
d0330183_17324027.gif
after

現在2キャラ到達。

既に光っているキャラや戦闘職にはともかく、非戦闘職のレベルの底上げには悪くないイベントです。
お小遣いのモーラコインとかも貰えますしね。

モロQスタンプラリー 山本装備入ってないよ、やったね!
d0330183_181326.jpg
毎度恒例、短期間スタンプラリー。 今日(15日)から始めてもまだ間に合いますぞ。

中身にカード帖が混ざってくる5日目から中身報告をします。
今回も何かしらの当たりが出てくれるといいんですが。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-10-15 18:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。