高貴なる衣装

d0330183_23122499.jpg
という事で、今月の正解は、
・仮初めの恋の異名を持ち、3属性ボルトを自在に操るすっぽんぽんの幼女が持つ高貴なる花飾り
・ロードサークレットの異名を持ち、地震を自在に操る筋肉ダルマが隠し持っている高貴なるサークレット
・悪魔のヘアバンドの異名を持ち、若芽を喰らい尽くす虫歯菌が紛失したという高貴なるヘアバンド
こちらの高貴なる3点でした。 すごい高貴。

仮初めの恋は火狐オンラインしている人が溜め込んでいるかもしれませんので、露店に期待。
ロードサークレットは自力ゲットはキツいでしょうから、ドラモマシーンか露店に期待しましょう。
悪魔のヘアバンドは見た目の愛着からポリンの餌になりにくそうなので、相当な数が誰かの倉庫に詰まってそう。

今回は3点とも昔からあるドロップ品なので、
ブレイザブリクサーバーでもない限り、相当な数が誰かの倉庫に眠ってると思います。 = 露店に並びやすい

ドラモマシーン○○本ノックなんかしなくても、今月はzで解決で大丈夫そうですな!

倉庫アカウントに仕舞っている人もRAGホーダイを利用して取り出せますので、こちらも利用しましょう。
私もロードサークレット(玉手箱産)が倉庫アカウントに眠っているはずなので取り出す予定です。
d0330183_0341735.jpg
d0330183_0362764.gif

[PR]

by furukuaoihako | 2014-10-11 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。