下手な鉄砲も数撃てば・・・

来週からの予定
d0330183_23415565.gif
公式ブログの方で今月のコスチュームミッションのヒントが出ていました

「高貴」な3点。

・・・高貴?

こうき【高貴】
①身分が高く,とうとい・こと(さま)。気品のある・こと(さま)。 「 -な生まれ」 「 -の出」
②ねうちのあること。値段の高いこと。また,そのさま。高価。 「 -な壺」 「 -な薬」
③「高貴織り」の略。

個人的には「高貴」と聞くと某大作RPGの
d0330183_23491655.jpg
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士

が頭に思い浮かんでしまいますが、高貴ね、うーん高貴。

・花、編む
仮初めの恋ですかね。 でも高貴とはちょっと違う気もする。
・指導者
ロードサークレットなら当てはまるような。
・わしの
お爺さんの「わし」なのか、鳥の「わし」なのか、裏をかいて和紙なのか・・・、
どっちにしろ考えても思い浮かばなかったのでお手上げ!

今日の夕方頃には正解が公式サイトに出ていることでしょう。

d0330183_23415549.gif
そしてモロククイズ(スタンプラリー)も来週から
山本装備はもう要らないぞ
4周連続でのイベント実施期間なので、時期とかも考えるなら10月21日(火)からハロウィンに違いない・・・!
予想がよく外れる事に定評のある当ブログですが、今度こそ来ますよ!
また外れれば、それはそれでネタになる
[PR]

by furukuaoihako | 2014-10-10 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。