NEOでパンクなツアー

時計塔ナイトメアが物理職お断りな仕様なのは分かりました。
しかし、それでもどこかレンジャーで食べられる所があるはずさ!
d0330183_0224721.jpg
という事で食べられそうな場所を探しましょう

時計塔4F:念フクロウ&念エルダー 物理完全お断り
時計塔3F:ストーンスキン完備アラーム ストーンスキンを破らぬ限り、お前に勝ち目は無い!
時計塔2F:爆裂大好き時計爺 一撃必殺かクレイモアで狩れなくもない お邪魔MOBが少数
時計塔1F:ネオパンク

やはり1Fか2Fしかありませんね。
2Fは前回行きましたので、今回は1Fへ。



d0330183_0363592.gif
という事で、今日のターゲットは魔法職じゃなくても何とか狩れそうなNEOパンク。

時計塔ナイトメアMOBの中では最低のHPに最低のATKを持つMOBですが、
DEXの数値がクレイジーなので、攻撃をビシバシ当ててきます。

移動速度もなかなか速いので、触れないで倒すのは難しい。
当然被弾率も低くないのでソロの場合はマリシャスエルヴンなり、回復剤なりを持って行かないと辛いと思います。

幸いデーモンパンクのような遠距離攻撃は持っていないので
d0330183_0472982.jpg
エレクトリックショッカーで動きを封じてから、
もしくは逃げながらの地属性付与アローストーム

NEOパンク1匹が魔女砂2つを結構確率で落とすので、群れを倒すと周囲が魔女砂だらけに。

SSでは呪われた本が写っていますが、NEOパンク以外のMOBに遭遇する事はあまりありません。

経験値効率はポートマラヤやスカラバに全然敵いませんし、難易度もそこそこありますが、
新カードのロマンがある内はここで頑張ってみるのもアリかと。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-09-28 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。