時計塔ナイトメア妄想回

今回の記事は、本日実装される時計塔ナイトメアについて好き勝手に妄想するというネタ回ですので、
決して全ての内容を鵜呑みにしないようお願いします。
d0330183_118696.gif
この記事に関する信用度数はこのくらい




時計塔ナイトメアで新装備が来るかどうか、ギルドメンバーに予想を伺ってみる。
d0330183_1214151.jpg
来ない、来るとしてもショッパイ装備でも来るんじゃないかという予想

がんほーが「新装備が来る」とかは一切語っていませんし、
実装するならするで「新装備も実装!」とか事前に告知に出すでしょうから、この線は濃厚かと。

d0330183_1265730.jpg
時計塔ナイトメア実装記念!
というタイトルと共に今回も何か仕掛けてくるは思います

果たしてどんなテコ入れで時計塔ナイトメアを普及させるのか・・・。
d0330183_131048.jpg
とんでも予想その1:時間の結晶をMOBがドロップする!
d0330183_1323571.jpg

「新装備という甘い汁がないなら、時計繋がりで時間の結晶をドロップすればいいじゃない」 というとんでも発想。
もし実際こんな事になったら時間の結晶の相場が色々と乱れそうですね。

d0330183_1371387.jpg
とんでも予想その2:時計塔ナイトメアMOB討伐で時間か魔力をゲットキャンペーン実施!

この後、時間か魔力は無くても討伐経験値はあるんじゃないか、という案も出たので、

とんでも予想その3:時計塔ナイトメアMOB討伐で経験値ゲットキャンペーン実施! も追加
でもこの案は普通に実施しそう

とりあえず斜め上な予想を出しましたが、
こうやって好き放題妄想を膨らませている時間も結構楽しいものです。

追記
時計塔ナイトメアアップデート特設サイトが公開されました。
何とも微妙な香りのする新装備が2つ実装されるようです。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-09-24 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。