時計塔とラグ缶と子犬HBと

時計塔ナイトメア実装日決定
時計塔ナイトメアが9月24日(水)に実装決定だそうで。
時計塔ナイトメアにて入手できる新規カード8種類も同時実装のようです。

2014年9月のラグ缶
発売は9月19日の15時から。
d0330183_2125696.jpg
d0330183_2128126.gif
D賞が課金アイテム以外は全て産業廃棄物

C賞とかD賞辺りに突っ込んでくるかと思ってたんですが、E賞に邪竜の鎧が降臨。
E賞なら+10精錬も夢じゃない! いや、ないない。

C賞以下の中身の殆どが息をしてないので、ブレイザブリクサーバーでもない限り
「過剰された邪竜の鎧が続々と露店に!」 という事はまず無いでしょう。

コボルドアーチャー50本ノック
d0330183_21431469.gif
さて久々に行ってみましょう。




子犬のヘアバンドはコボルドアーチャーが結構な確率でドロップするので、そんなに回数を回す事もないでしょうが
d0330183_21474168.jpg
肉球ヘアピンの為のコボルドアーチャー1000体討伐クエストも受けて準備万端

いざ、出陣!


d0330183_21553533.jpg
d0330183_21554327.jpg
5分掛からず2個ドロップするというオチ

子犬のヘアバンド編  完

[PR]

by furukuaoihako | 2014-09-18 22:08 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。